ページの先頭へ

令和2年度第Ⅰ期スポーツ・水泳教室変更について

令和2年度第Ⅰ期スポーツ・水泳教室変更について

【令和2年度第Ⅰ期スポーツ・水泳教室変更について】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、鳥取県からの要請に基づき4月13日(月)から5月6日(水)まで全館休館いたしました。休館に伴い、募集期間、抽選日、支払期間、教室開催日の変更があります。下記のとおり変更となりましたのご確認ください。
参加ご希望の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

●募集教室

募集教室は下記、日程表(PDFファイル)をご覧ください。

募集期間

 4月6日(月)~5月18日(月)

●申込方法

募集期間内に、専用申込書に記入のうえ、申し込みください。

※電話、FAX、メールでの申し込みはできませんので予めご了承ください。

●参加者の決定

応募者数が定員以内のときは、募集期間終了をもって応募者を参加者と決定します。応募者が定員を超えるときは抽選で参加者を決定します。定員に満たない場合は、受付発表後随時募集いたします。

●抽選日、抽選方法

5月20日(水)午前10時にスタッフが抽選機で、厳正なる抽選を行います。
※抽選会には、ご出席いただく必要はございませんが、公開抽選日にお立合いご出席いただくことは可能です。

●参加料納入期間

5月21日(木)~5月27日(水)

●各種様式

下記PDFファイルから、募集チラシ、日程がダウンロードできます。
(PDFファイル)

R-2第Ⅰ期教室のお知らせ(変更版)

R2スポーツ日程表(変更版)

R2水泳教室 日程表(変更版)