ページの先頭へ

令和2年度第Ⅲ期スポーツ教室開催、募集について

令和2年度第Ⅲ期スポーツ教室開催、募集について

第Ⅲ期スポーツ教室の募集を下記のとおり行います。詳しくは、下記をご覧下さい。

【重要なお知らせ】

新型コロナウイルス感染症により、開催期間、支払期間が変更になる可能性があります。変更の場合は、ホームページなどで告知をさせていただきます。参加ご希望の方にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

●募集教室

募集教室は日程表(PDFファイル)をご覧ください。

募集期間

 12月9日(水)~12月19日(土)21時受付終了

●申込方法

募集期間内に、専用申込書に記入のうえ、申し込みください。

※電話、FAX、メールでの申し込みはできませんので予めご了承ください。

●参加者の決定

応募者数が定員以内のときは、募集期間終了をもって応募者を参加者と決定します。応募者が定員を超えるときは抽選で参加者を決定します。定員に満たない場合は、発表後随時募集いたします。

●抽選日、抽選方法

12月20日(日)午前10時にスタッフが抽選機で、厳正なる抽選を行います。
※抽選会にお立合いご出席いただくことが可能です。

※当選された教室以外への変更・振替はできません。

●参加料支払い期間

1221日(月)~12月27日(日)21時まで

●各種様式

下記から、募集チラシ、日程がダウンロードできます。

(募集チラシ)

R2第Ⅲ期スポーツ教室申込要領

(日程表)

R2第Ⅲ期スポーツ教室 日程表