ページの先頭へ

令和4年度 第Ⅲ期スポーツ教室・冬季水泳教室の募集について

令和4年度 第Ⅲ期スポーツ教室・冬季水泳教室の募集について

令和4年度第Ⅲ期スポーツ教室・冬季水泳教室の募集を下記のとおり行います。詳しくは、下記をご覧下さい。

【重要なお知らせ】

新型コロナウイルス感染症により、開催期間、支払期間が変更になる可能性があります。変更の場合は、ホームページなどで告知をさせていただきます。参加ご希望の方にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

●募集教室

募集教室は日程表(PDFファイル)をご覧ください。

令和4年度第Ⅲ期スポーツ教室・冬季水泳教室 日程表

募集期間

 11月1日(火)~11月29日(火)21時受付終了

 受付時間:9:00~21:00

●申込方法

募集期間内に、専用申込書に記入のうえ、産業体育館窓口にて申し込みください。

※電話、FAX、メールでの申し込みはできませんので予めご了承ください。

●参加者の決定

応募者数が定員以内のときは、募集期間終了をもって応募者を参加者と決定します。応募者が定員を超えるときは抽選で参加者を決定します。定員に満たない場合は、発表後随時募集いたします。

●抽選日、抽選方法

11月30日(水)スタッフが厳正なる抽選を行います。

※当選された教室以外への変更・振替は受け付けておりません。

●参加料支払い期間

12月1日(木)~12月27日(日)

※期間内にお支払いがない場合はキャンセルとしますので、参加される場合は必ず支払期間内にお支払いをお願いします。

返金につきましては、病気・けが・転勤・妊娠等、やむを得ない場合で教室の初回開催日の前日までに申請されたものに限り返金いたします。
返金の際には、申込時の領収書が必要となりますので大切に保管してください。

●各種様式

下記PDFファイルから、募集要項、日程がダウンロードできます。

(PDFファイル)

令和4年度第Ⅲ期スポーツ教室・冬季水泳開催教室要項

令和4年度第Ⅲ期スポーツ教室・冬季水泳教室 日程表